忍者ブログ
四天宝寺D2に夢中な人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふあふあしてたら仕事でぽかをしました。

早く目を覚ませ……!

あと早くカット描いて申し込まないとプチオンリーでれないよ!ヒロコ!しっかり!

改めて昨日一昨日と夢のライブというのに行ってきたわけなのですが、
本当にユウコハ的に美味しかったです。
小春さんってなんだホントは優しいんじゃないですか。
ユウジが小春さんの愛を疑わなければあの二人は上手く行く気がします。

あと個人的には白石のどや顔が忘れられません…なんやねん…白石なんやねん…好きになってしまいそうや…いやや、あんなエクスタシー男好きになったらあかん…!!!!うちはいやや…!!!!!←好きな人の発言
白石のどや顔見てると後ろから跳び蹴りを食らわせたくなります。

…これは…好きなのかな…ざわ…

感想は今書いてます。が、まとまる気がしません。
全四回が私の脳内でぐちゃぐちゃに混ざり合って、今日なんてずっと視界にグットコンビネーションの時の小春とユウジが写っていました。なんでやねん。


最後に…テニミュケーションしてくださった方々ありがとうございました。
声のでかいテンションの高い一滴も飲んでない酔っぱらいですいませんでした。
みんな優しくて私のために小春とユウジのことをちゃんと話題にしてくれて、ホント嬉しかったです。
もう一度きちんとお話ししてみたいので、またよろしくお願いします。

うちのエグゼクティブプロデューサーはメールの返信をしてください。お願いします>私信
締めきり明日なんだよう…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
乙女座O型の女子
急に四天宝寺(というかD2)にはまって
いっぱいいっぱい
カテゴリー
最新CM
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]