忍者ブログ
四天宝寺D2に夢中な人のブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SQが思いの外ショックだったらしくて昨日は用事以外はだらだらしちゃってました。
なんかあと一ヶ月寝て暮らしそうな気がする。いかん、いかんぞ!
ごめーん断罪もやってへん<私信

幸村のお誕生日も寝てました。
おめでとうございます。
世が世なら、幸村に萌え狂っていた自分がいそうで怖いです。
ま、現実は幸村にはまる前に小春とユウジにはまっちゃったからさー。
幸村ってホント私の好みだよなー>神の子・怖い・病弱なのに最強
…怖い!幸村って怖い!

もうネタバレ考慮しなくて良いよね?
みんな買うか借りるか立ち読みしたか噂を耳に入れてるよね。でも一応続きに隠します。

ユウくんのバカ!何で選ばれない!
もう一回お笑いテニス見たかったのになあ…
小春さんのR-1も楽しみっちゃー楽しみなんですが
あのキャラが剥がれるか剥がれなくって素なのか見極める良い機会ですよね。
多分先生は小春ちゃんのこと存外気に入っているのかなとも思えますし(ファンのひいき目とかそういうわけではないですが)、まあ小春ちゃんがU-17にも潜り込めるだなんて思ってもいないので、せいぜい高校生相手に小悪魔っぷりを披露すればいいよ!!!そしてユウくんがしれっと応援に来てればいいよ。んで一揉めコント~つまみ出されればいいよ!(おやっ)
とりあえずユウくんが居なくてもやもやする小春さんを受信したので書きます!
ユウくんは意外と小春さんの浮気以外は心配してないと思う。←それが一番心配なんだって!笑

あと小春さんが絡んでいないときのユウくんは、素直でなくて全体的にツンで口が悪くて目つきが悪くてクールので小春さんの好みドンピシャ真ん中ドストライクだと思います。はぁ小春さん…愛しい←脱線
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
便乗
幸村お誕生日おめでとう!
え、今からでも遅くないんじゃない、幸村に萌えてもいいんじゃないですか。この際。
まえ 2009/03/06(Fri)21:39:44 編集
いやいや
うん、今更だし、うんいいよ
まあこれからの幸村の活躍次第では危ない、とは思う。
そうなったら諦めておとなしく、萌えます笑
ヒロコ 2009/03/07(Sat)23:59:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヒロコ
性別:
女性
自己紹介:
乙女座O型の女子
急に四天宝寺(というかD2)にはまって
いっぱいいっぱい
カテゴリー
最新CM
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]